昨年の経験から多くのことを『学び』ました
『学び』に年齢や立場は関係ありません
良い出会い良い繋がりを求めるためには
常に『学び』続けることが必要です

今年も変わらず
生徒さんの成長や将来を思いながら接したい
個性を大切にしながら個々に合う指導をしたい

そして更に加えて
ピアノを通して心のケアに繋がるよう学びたい!


生徒さんや保護者の方々から

なんでも話せる言いたいことが言える立場

『第二の母』になれるよう
『信頼』のある指導者となる
         こうありたいと思います


  明日から
   新年度のレッスンが
     スタートします!!



《育脳ピアノ🎹レッスンの教科書》ダウン

育脳ピアノセミナーの内容を
分かりやすくアニメ化しています
PTNA全日本ピアノ指導者協会ダウン


🎶👇🎶👇🎶👇🎶👇🎶👇🎶




新しい生徒さん募集しています
見学体験のお問い合わせお待ちしております



東久留米市かすやピアノ教室  粕谷 佐江子