沼にハマってしまった | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

さて、悶々とした日々と自由の快適さを交互に味わい尽くしている私。。真顔



最近、どっぷり沼にハマってます。



その沼は。。




ジャニーズですよ❗️ジャニーズ‼️



私、アラフィフですよ‼️



これまでの人生、アイドルなんかにハマった事なんてないんですよ‼️



いやー。。若い女の子にハマるおじさんの気持ちっていうのがわかります。。ちゅーちゅーちゅー



もう、、地上に舞い降りた天使とは彼の事ですよラブラブラブラブ




ハイ、ドーーーン‼️



平野紫耀くんです✨✨✨




あー。。可愛い。美しい💕💕💕


全てが完璧🌟最高傑作🌟



家にいようが1人でカフェでお茶してようが、YouTubeでキンプリ動画見て、気がついたら薄ら笑いを浮かべてるという。。。変態ですよもはや真顔





彼の主演映画を観に行きたいのに、、自分の子供でもおかしくない娘達に紛れて観るのはかなりの勇気が、、、



客観的に見たらまぁまぁホラーですよねゲッソリゲッソリゲッソリ



でも、正直どんなヒーリングより、癒されますからね⁉️



ほんでもって見てるだけならタダですからね‼️



久しぶりに男性を見てトキメキましたよ✨✨




あー。今日も一日平和だった🌟



おやすみなさい〜🌛