スピリチュアルあるある④ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。



確かめようのないレムリア話で、スピ難民の大好物ワードである、




 『使命』




をちらつかせ、選民意識をくすぐり、




ピュアな女心を 




『ソウルメイト』

『ツインソウル』




という、言葉で縛って依存させる。




私は今まで、何年も何年もかけて、数百万を使ってスピリチュアルなビジネスに関わってきました、




レムリア、アトランティス、ムー、スターシード、光の戦士、インディゴチルドレン、レインボーチルドレン、パワーストーン、チャネリング、ハイヤーセルフ、ソウルメイト、アルクトゥルス、プレアデス、龍使い etc...





何一つとして私を幸せにしなかったえーんえーんえーんえーん




あのソウルメイトのワークショップ、




賭けてもいい。あの30代女子は意中の彼とは結ばれていないはずだ‼️




その個人セッションに使った¥45,000で、現実社会で何ができる??




美容室で髪を整えてトリートメントでツヤをだし、新しい洋服と最低限の化粧品を買う事が出来たはず。




キレイになった彼女を見て、好感を抱くメンズだっていたかも知れないショボーン
 



でも、人は見える物質よりも、見えないものの方に簡単にお金を使う。




私自身がそうだった。




バーキン2個は余裕で買えてますよねえーんえーんえーん




今の自分を否定して、ユートピアに逃げようとしても、現実は何も変わらない‼️



※ユートピアとは現実の社会に不満をもつ人が夢想する理想的な楽土。理想郷。




ひと時の夢を見るために、ヒーリングや大半のスピリチュアルビジネスってあるんだ。




だって、プレアデスレムリアも見た事ないんですよ?




ヒーラーが聞いてる声が、本当にその次元から来てるって誰が証明できるんですかはてなマークはてなマークはてなマーク




その夢に浸ってると、暫くはとても幸せで中毒になってしまう。




パートが楽しくなくて、将来の自分が想像できなくて恐怖しかないとき、、貴方は特別な人間なんだって言って欲しいよね。




ずっと一人で頑張ってきて、寂しくて寂しくて仕方がないときに、運命の伴侶がもうすぐ現れる
って言って欲しいよね。




でも、現実を変えたければ現実を見るしかないんだ。

そこからしか何も始まらない




現に私、何にも変わらなかったよ笑い泣き




同じところ何年もかけてグルグルしてただけ。
自分の過去ブログみても、何も変わってないよ笑い泣き




私がグルグルしてた間に、現実的に婚活してた友人は結婚し、他の友人は起業した。




だって、結婚も、仕事も現実的なもんだからね。




宇宙人もエンジェルも管轄外。




私たち生きてる人間の管轄なんですよ‼️




高い授業料だったわーーーゲロー





100人くらいの自称ヒーラーの方と関わってきて、
確信した事。





1万円以上のセッション料金を取ってるヒーラーさんは全員、金儲け。



1万円以下だったら、どんな内容でもお遊びで大丈夫。




でもね、あなたやあなたのご主人がその1万円を稼ぐのに何時間、人によっては何日かかったんですか??




セッション1回分で、ソウルツアーに行ってもおつりくるんですよ??




はっきりいいます。




スピリチュアルは信じてます。



でも、それに携わる人達は信用してません真顔真顔真顔



ヒーラーさんも生活のためにお金とってるんですよ?



お金は対価ですっていうけど、私たちその対価見えてますか??

※マッサージとか体感できるものはいいと思います



ヒーラーさん達の生活費や贅沢品買う為に私たち、高額なお金払ってるんですよ?



耳障りのいい言葉聞いて、気づいたらやり直しきかないくらい年取って、使命も何も成し遂げる事もなく死んでいくんですよっ。



どんなホラーより怖いわゲッソリゲッソリゲッソリ




しつこく続きます。