スピリチュアルあるある② | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

私が講座プログラムを受けていたスクールでの出来事。パート2ですがw


そのスクールの認定講師がいて、彼女は様々なスピリチュアルセッションを提供していました。


単発もあれば、10回ワンセットのセッションもあります。


単価もスクールの設定した価格に準じていて、安くても15,000円からなんです。高いものだと単発で6万弱のセッションも。。ポーンポーンポーン


そのヒーラー、仮にMとしましょう。


私が部下や仕事のことで、悩んでると知るや否や怒涛のように、セッションを勧めてきます。


最初は単発を何度かやっていました。だってどこぞの女神やら、精霊やらから降りてくるチャネリングメッセージってすごく耳触りがいいから照れ


悩んでる時って答えやアドバイスを求めてしまう。


そして、人生が劇的に好転すると彼女が推す、10回コースを受けることになったんです。


1回毎のエネルギーが定着するのに1ヶ月かかるので、10ヶ月最低でもかかるコースだと説明をうけた。
都度払いなので、まぁいいかっと笑い泣き


実際Mは、旦那さんの仕事の都合でNYに引っ越して間もない頃だったので、日本にセッションの為に帰国するのは2ヶ月毎。と言うことは10回コースが終わるのは2年弱かかるって事。


申し込んだタイミングで1回目のセッションが終わり、2ヶ月後にMが帰国した。


予約時間にいつものレンタルルームに行くと、ややテンション高めなM。


『あのね!セッション一気にできるから、あと9回この帰国してる2週間で終わらせよう!』


はぁ??私は一瞬にして察した。。


なんかお金が必要になったんですね?


あの説明は何だったの?1ヶ月に1回しかやっちゃいけないんじゃなかったのー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考えます。とだけいって、2回目のセッションを受けたあと、Mは図々しくも私が勤めてるブランドの商品を安く買わせて欲しいとお願いしてきた。


面倒くさい手続きをして購入し、1週間後に渡したら開口一番。

『この大きさはちがう。これは頼んでいない』

と、のたまったゲロー


言われたとおりのLサイズ。
おそらく彼女は実物をみて思っていたのより大きいと思ったんだろう。


正直知ったこっちゃない。ただ不愉快ムキー


そこで機嫌を損ねたM。


今日はやりたい単発セッションがある。
高次元からそう言われているんだそうな。


人のいい私は承諾し、セッションが始まった。


部下とうまくチームを作れないことや、仕事の悩み。


今までのセッションでは女神とやらや、精霊とやらが、優しく慰めてアドバイスしてくれたのだが、、

お前が悪いんだよ‼️全部お前のせいだよ❗️最低の上司だよ。そりゃ部下も辞めたくなるわ‼️

いままでの人生が満足いかないのも全部自己責任だ!


と、口汚く罵って来たんです‼️ゲッソリ


もう、それは耐えられない程の暴言で。何か言い返すと倍にしてディスられる。。ゲロー


それを30分くらい続けられました。


あまりに悔しくて、涙が一筋こぼれた。。


それを見たMが一言。


やっと、泣けたね ✨with 慈愛に満ちた微笑み✨✨


はああぁっ??ムキームキームキー

いやっこれどーみても悔し涙なんですけどっ!?


呆然とする私。


しばらくして、やっと声を発した。


『帰ります。これってなんのヒーリングですか?嫌な気持ちしかしないですけど。お幾らなんですか?』


『私はわかってるから大丈夫。続けていけばわかるから。4万円です。』with 慈愛に満ちた微笑み✨✨


絶句。。


悔しかったんだよね。連続セッション9回断られて。


悔しかったんだよね。バッグが思い通りの大きさじゃなくて。


徹底的に潰して、自分のいいなりにしたかったんだよね。


ふざけんな!!ムキームキー


アンタがチャネってたのは低級霊だよっ!ムキームキームキー


コックリさんと変わんねえよっ!ムキー


一気に目が覚めました笑い泣き


無言でバッグの料金として貰ったお金から4万円支払い、玄関まで行きました。


後ろから焦って追いかけてくるM。


靴を履いていると、背中をさすりながら大丈夫?と聞いて来た。


無言で手を振り払い、後ろも見ずにドアを閉めた。


わかりやすい程の洗脳の手口。


その後、メールでご機嫌伺いしてきたり、セッションの勧誘やらしてきましたが、完全スルー。


ムカつきはしましたが、気づけて良かったチーン


続きます