Passion is your key | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。


今日は暑かったですねー晴れ


今日は友人のPRの方に誘われて、Cartierのポップアップイベントに行って来ました💕




久々の新作のローンチイベントですが、、


体験型イベントでとっても素敵でした✨


エントランスからの、、





イベントコンセプト





選んだ先には。。漆黒のディスプレイエリア





次に向かったのは、、マイクの前に立って夏木マリさんからの3つの質問に答えて自分へのメッセージをもらうコーナー✨





私へのメッセージは。。





との、ことでしたー✨


その後、別室でドリンクを頂きながら新作ジュエリーを試着💎 


欲しい〜〜〜💕

イエローが強めのピンクゴールド✨肌馴染みがとってもよい❗️普段使いにも良さそう💍





フォトコールのみを撮るwww




色んなイベント行ってますが(施工もしてますがw)さすがカルティエ‼️ なイベントでした✨

26日までで予約制らしいので、お時間ある方は是非行かれて下さい✨


そこには美しい非日常があります✨✨✨どっぷり浸りましょう〜💕