とにかく。。!やるしかないっ! | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

私、、病的に太りやすくなってます。。

この半年で、なんと、なんと、、

10キロ近く太ってもーたー(涙)

どなたかウソだと言って貰っていっすかー!!!

こんな事あるんだ。。

これが四十路になるって事なのか。。!?

太ってきたのは感じてたので、ホットヨガに通ったり、ダイエットカウンセリングの予約取ったりしてたんだけど、、

まさかこんなにとはー汗汗汗

ひょっとしたら、私の最近の倦怠感ってこれが原因なのかな。。ダウンしょぼん

タイミング良く、今日はカウンセリング❗️❗️
横浜某所の知る人ぞ知る、カリスマ整体師のオフィスへ電車

その方、私を見るなり悪い所を見抜き必要箇所に整体?!らしき事を施し、腕の長さと首の歪みを調節してくれたのです。その所用時間はなんと10分ビックリマーク

全身スッキリしたので、その場で2ヶ月コースを申込みましたラブラブ

全国からお客様が来ていて、1ヶ月で10キロ減の方々がゴロゴロらしい。。アップアップアップ

頑張ります❗️2ヶ月後の私に乞うご期待ドキドキドキドキドキドキ