あーすじぷしーセッション② | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

さあ、やってきましたセッションルームラブラブ

まほなほちゃんは小ちゃくてかわゆい~😄

まず、名前と生年月日を書いて読み上げます。最初に意図を伝えておくと叶いやすくなったりもするらしいので、私は『生まれてきた意味と使命』と『パートナー』をセッションを受けるにあたっての意図にしましたラブラブ

まずは、なほちゃんのソウルカラーから始まりますアップ ドキドキする~🎵

まほちゃんの誘導瞑想から始まって、しばらくの間なほちゃんと目を合わせます。。

おもむろにイヤホンを取り出し、同じ音楽を聞きながらなほちゃんが、筆をとりますクローバー

ソウルカラーと同じく、なほちゃんは音楽にも色が見えるらしく、私のソウルカラーと似た感じの音楽をピックアップして、聞きながら絵を仕上げるらしいです😲

なんか凄い~!!

どんな絵が出来上がるのか楽しみだ~ドキドキ