憧れの女性♡ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は恵比寿の美容室にカラーとクリームバスをやって貰いに行きましたアップ

初めての美容室だったけど、とっても素敵な空間とクリームバス(バリ式のヘッドマッサージ)でウットリラブラブラブラブラブラブ


帰りに少しガーデンプレイスでまったりしてから駅に向かっていたら、、、


何か気になる女性の後ろ姿。。
何となく只者では無い雰囲気。。!!


よくよーく観察してみると、まさか、まさか、、ええ~っっ!!


知る人ぞ知るソウルメイト研究家のKeikoさま~っっアップアップアップアップアップ


何冊も著書を出してらっしゃる、引き寄せ&ソウルメイトの達人でいらっしゃいますキラキラキラキラキラキラ


Keikoさんに会いたくて会いたくて、よく行かれるという、某ホテルラウンジに友人たちと行った事もあるくらいの大、大、ファン虹


こんなチャンス逃さないわっ!!

Keikoさんですか?と話しかけると、とっても気さくにお話ししてくださって、写真も一緒に撮って下さいました💗

私、テンション上がりすぎて内容の無い話しか出来なかった。。あせる

最後に『またご縁があるでしょうね✨』と言って下さって。。感激~💗💗💗


スタイル抜群でお美しいKeikoさん、まだご存知でない方は是非、HPチェックして下さいね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





因みに私は著書全冊と、NMJと、オイルは必ず購入しておりますラブラブ