父親の呪い♡5 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

父親は私に吐いた数々の暴言と、暴力を謝罪してくれ、兄も彼なりに私の幸せを願ってくれてますラブラブあせる

私は心と体に染み付いた癖はまだ多少はあるものの、男性に対する怒りは随分消えたように感じる今日この頃虹


人を好きになるって、相手の為に何かしてあげたかったり、一緒にいると楽しくて落ち着けるものなんだなって。。クローバー


当たり前の事が、この年になって初めてわかったような。。恥ずかしすぎる。。


今ではまでは傷つけ、傷つきが何故か前提。思い返せばみんな優しい人だったのに、私1人がループにハマってた叫び叫び叫び


父親や兄や母が私に吐いた暴言を私はそっくりそのまま、愛する人に投げていた😢


可哀想だと思いこんでた自分自身もまた、加害者になってた。。ゴメンね(>_<)


そんな自分の心を感じるだけ感じたら、
認めたら。。


相手も自分も大事にしてあげたいって、心から思った虹


そしたらあれだけ拒否反応があった、男性っぽいタイプが素敵だって思えてきた黄色い花

ユーモアや人を思いやる男気ある人。


やっと反発のループから抜け出せた~アップアップアップ のよね!?