私って | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

ここ数日。。

落ちに落ちて、心のままに感じた数日間。

ありのままにぶっちゃけると。。


仕事出来るつもりでいたけど、所詮会社に守られてただけの井の中の蛙じゃんっ❗️

説得力のあるスキルがないじゃんっ❗️

皆、仕事運あるよって言うけど、この年にもなってサラリーマン以外出来ないじゃんっ❗️

世の中には結婚もして、子供も産んで、会社やってる人だってごまんといるじゃんっ❗️

私のして来たことって何だったの!?

がむしゃらに頑張って、疲弊して気付いたら婚期も逃して、大事な人も失って。。😩

気付いたら、バリバリにキャリアウーマンオーラ出しちゃって近寄りがたいとか、怖いとか!!

無理して働くからストレスで散財しまくるし..

気付いたら、20kg太ったし..

元彼には『昔はキレイでモテてたよね』とか、一番キツイ事言われた上に、『隙がない』ですと。。凹むわ!!



もうやだ~❗️どこで間違っちゃったの。。



このままの人生が欲しいわけじゃないっ❗️だったらもう、いっそお迎えに来て欲しい(つД`)ノ

何で、神様は私が望んでたものを与えてくれなかったのはてなマーク

私がそれとは反対の人生を知らず知らずに選択してたからなんだよね。。

手放したのは全部自分。

気づいちゃったんだよね。。もう遅いけど汗ダウン


バリキャリになりたかったわけじゃない。

ただ、認めて欲しくて全部抱えこんで。。

このままサラリーマン続けても先は見えてる。だから、独立して新しい何かを手に入れたかった😩


だって、私の手の中は空っぽだから。。

鏡をみたら、太って、威圧感があって、年相応の自分がいる。

今の自分は17年前にイギリスを離れる時に望んでた自分なの❓

あなたはこうなる事を望んでいたの?

違うよ。全然違う。。

これじゃ無いって全身で訴えてる。

じゃ、何なの⁉︎(>_<)

もう、どうすればいいのかわかんない。

はぁ。。こんな事ばっか考えてた数日間。。

もぅ、考え疲れました。

とことん、自己否定して自己嫌悪に陥って後悔して、ちょびっと泣けた数日間。

もうちょっとだけ、感じてみよ。