お試しか!? | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

私。。

悩んでます。。😅

武者修行として、インポートのインテリアショップでバイトでもしよっかな~。

と、思ってたのですが❗️

給料安っ!! 一般的な平均年収をはるかに下回る給料に、、私、、グラつきました叫び

いつもは『何とかなる!!ラブラブ』精神で乗り切ってますが、これって何とかなるレベルの話じゃ無くって、、あせる

自他共に認める散財クイーンの私は、貯金殆ど無いし😢

どうやって生活すんだよー汗汗汗

っと、嘆いた矢先。

エージェントから連絡があり、某有名ブランドでポジションのオファーがあるけど、どうします❓とな。。


余りに渡りに船なオファー!!


このオファーを受けたら私は物質的な心配する必要は無くなる。アラフォー独身女性には何よりの支えだ。

でも、きっと私はまた毎日に忙殺され、疲れて数年後にはまた飽きちゃうだろう。。

ただ、社会的地位と経済的な豊かさは保証される。

自分がやりたいと思ってる、物や人の可能性を引き出すって事はブランドの仕事でも出来なくは無い。。


私の本気度を神様が試してるの❓❓


わからなくなってきた😰