獅子座の時代 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

太陽が獅子座入りしたらしいですラブラブ

知る人ぞ知ると言うか、私の周りで知らない人はいないっつー位、カリスマな占星術家&ソウルメイト研究家のKeikoさんのブログに詳しく書いているので、興味ある人は読んでみて下さいませ~音譜音譜音譜



以下、原文ママ

---------------------------------------------------------

今朝、太陽が獅子座に入りました。


これで、宇宙が100%、獅子座モードに☆

名実ともに ”獅子座時代の幕開けです。


「獅子座時代って、カンタンに言うどういうこと?」


とある方に聞かれたのですが、私の答はコレ!



「 表 現 す る 時 代 」 



手段はひとつじゃありません。


ブログやメルマガ、詩や俳句、作詞だってそう。

絵、イラスト、デザイン、歌、楽器、作曲、演技、

手品、ダンス、振付、料理、お茶、お花、メイク、ファッション・・・・


挙げればキリがありません。


教えることだって表現だし、

施術や治療だって立派な表現。


あなたという人を語れるものなら、

それはなんだって表現になるの。




「自分のどこに光を当てたいか」――――


今夜はぜひ、それを確認してみて。

仕事でも趣味でも構いません。


「これをやっている時の私が、いちばん私らしいわ♪」


そう感じるものを 自分の中で確認すればOK。


だって、明日はすべての人々に

最高最大最上の光が降り注ぐ日ですもの。


そんな日に、

あなたの意図が明確になってなきゃ

モッタイナイじゃない?

---------------------------------------------------------

だそうですラブラブ

要は。。自分が満足する事であれば、ジャンルは問わないからチャレンジするという。。
虹

意図する事が大事だったりするわけですね~!?

皆さんが光を当てたいものってなんですかはてなマークはてなマーク😄


Keikoさんのブログドキドキ