宇宙とお月さま | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

さっき、近くのスーパーに行った星

1日振りに外に出た、、

雨あがりの清々しい空気。薄もやに滲むお月さま半月

ぼーっと眺めてると、お腹の底から、、


『何やってんだ?そんなもんじゃないだろ❓』


内なる声と共に力が湧いてくるのがわかったメラメラ

うん。自分で手放したくせに、それに執着するクセがあるんだよなー。私😅

これでいいのか?私❗️と思って働いてた頃の私と、将来の為に働かなくてもいいの❓お金どうするの!?と、がんじからめになってる今。

不安から動いてるのは変わりないじゃなーい叫び

それが嫌で手放したはずなのにね汗
気づいたら同じループだった😲

あぶなーい❗️でも必要だよねあせる
人間だもの~音譜



過去は過去。もういらない😤



と、思って家に着いてFacebook開いたら友達が面白そうなブログに『いいね』してた😄

チェックしたら、まさにシンクロな記事でした~😍



うん!大丈夫な気がしてきた~アップ



若くしてこんな世界を見れるって最高だなキラキラキラキラ
いつか会ってみたい2人ですラブラブラブラブラブラブ



アースジプシー