祈りって。。 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

素晴らしい~キラキラ

とーっても素敵な映画でしたっアップ

科学的検証を元に、祈りの持つ力をわかりやすく伝えると共に、そこに目に見えない偉大なもの、『サムシンググレート』の力が介在している事も伝えている。

全く持って同感!!

あの『地球交響曲』(ガイアシンフォニー)の龍村仁監督も、何か目に見えない力と科学という2つの側面からアプローチしてるキラキラ

{33545DAE-1DDF-4698-8EBB-505C1872F443:01}



毎日60兆の細胞が私たちの体の中で死に、そして生まれる目

60兆の生命体が毎日生まれているのです。

その奇跡のような事柄に、私は感謝せずにはおれませんラブラブラブラブ
自分の体を大事にせずにはいられませんキラキラ

私は物心ついた時から見えないけれど、私達を生かす何らかの力を感じずにはいられませんでした。そして、それに対していつも畏怖の念を持っていましたキラキラ

2年ほど前に、あるコーチングセミナーで価値観のあぶり出しをやっていた時、私の最も大事な価値観は、目に見えない大きな力。その時私はそれを『サムシンググレート』と形容しました。

人生の岐路に立っている今、私が形容した言葉と同じタイトルの映画を見ることが出来たのは、偶然ではないと信じていますアップ

少しでも『サムシンググレート』の意思に沿えるよう、祈りや瞑想の力を使いつつ、現実社会に役立てるよう、前進あるのみですビックリマーク

そしてこの地球が益々青く輝くように、7世代後の子供達に素晴らしい環境を残せるように行動しますラブラブラブラブラブラブ

{4B00A4AC-A24E-4503-BBD9-8B38A019C064:01}


あ、もちろんちゃんとやりがいと使命感を持って稼ぐ仕事もやりますよ~音譜

それに関しても、大いなる意思にお任せします。もちろん興味ある事はどんどんやっていくけどねッビックリマークご縁の無いものには繋がらないと思いますので。。星

素晴らしい映画でしたので、興味があるかた、是非見に行って下さいねッ虹