素敵なひと。。③からの決意表明☆ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

日本が誇るナチュラルビューティといえば、SHIHOちゃんですよねラブラブ

{3C797C61-45C3-4F40-92AF-4335731B66A9:01}

日本人離れしたスタイルはモデル仲間からも一目おかれてますアップ

実は。。私は仕事上のストレスから20kg弱太ってしまい。。あせるあ、もちろん7年位の間にですよ。

そんで、アラフォーに差し掛かってまぁ痩せにくい体になり。

会社も辞めたこのタイミングでダイエットを決意したのです!!

いかんせん意思が弱く、食べる事が大好きなんですが。。

こちらで意思表明しますっキラキラ

私はダイエットして、キレイになります❗️最低でも9月の誕生日までに10kg痩せます😭

はぁ~言っちゃった❗️

ちゃんと報告していきますので見守って下さいねっアップ