エッグベネディクト | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は朝早くから活動してたので。。

映画の前に行ってきましたNYから上陸した話題のお店『サラベス』。
“ニューヨークの朝食の女王”の異名を持つらしいですラブラブ

前から気になってはいたんだけど、数時間待ちは当たり前らしく、いつも長蛇の列なの~汗っが!さすが平日。サラッと5分待ちで入れました~(≧∇≦)

私はイギリス留学時代から、かなりのエッグベネディクトフリーク!!

最近は日本でもサーブするお店が出来て嬉しい~❗️でも、ロンドンで食べてた味を超えるものには未だ出会えてないのです。。あせる

朝食の女王。。否が応でも期待は高まるわ~アップ


{8A1A6F33-7B2D-4564-947D-90F4452E9C54:01}


ボリューム満点、I love オランデーズソースラブラブラブラブラブラブ いっただっきまーすナイフとフォーク

ん❓ん~ん❓なんだろ。。それなりなんだけど、期待値が高すぎたのかなー。バンズがイマイチあせる スモークハムももちっと厚くてもいいかもー。

最近ハワイからパンケーキ屋さんとか、アメリカからフレンチトースト屋さんとか、沢山入ってきてて行列スゴイけど、私はやっぱり一連のブームの先駆けである『Bills』がいーなぁ。。


洗練されてて、大人の感じあのリコッタパンケーキを初めて食べた時の衝撃ったら。。

あー。。Bills行きたくなってきた~虹

もちろん好みですけどねッ!!

これからも私の理想のエッグベネディクト探しは続くのですた~にひひ