やっと | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

涼しくなってきたので、最近ブレーキの効きの悪くなった愛車を近所のチャリンコショップにてメンテ自転車

調子が良くなったので軽~く近所を流してると、、電車の高架下にコーヒーショップが出来てる。。

{AD0C611D-CD1A-4476-B766-45B3545D4729:01}

おっされ~アップ

外に止まってるチャリンコも、お客さんもオサレ~ラブラブ

STREAMER COFFEE COMPANY

原宿にもお店あるみたいだけど、入ったこと無いなー。。じゃ、入ってみましょー音譜

スッピンでさーせん❗️

アイスラテと勧められたオートミールクッキーをオーダー😄

まぁ、量はそこそこだけど一杯¥650はちょっと高いかな~。

{35CE4A74-9931-4383-8652-A6A637C3749D:01}

クッキーと合わせると¥1000弱。。

ランチ分ですな。ズバ抜けて美味しければいいけど、これだったらスタバかセガフレで代用ききますね😅

しかもラウンジ風の店作りなのに、20時クローズなんてー叫び

立地的にも24時過ぎまで開いてて欲しいわ~。ざんねーんダウン

しかし、次から次へとお客さん入ってくるわ~。みんな若くてオシャレ目

やっぱり雰囲気作りって大事なのね~キラキラ
と、実感した夕暮れでした夜の街