ガスト | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

楽しい楽しいホムパのあとは皆でカラオケ~😄

うーん。。1年振りくらい?

最近の歌はわかんないけど、たのしーい✨

って、あれ?あれ?1人死んでる。。?

カラオケ終わって22時。死んでる叫び

とりあえず23時まで開いてるカフェに担いで移動。。まだ死んでる。。マジかよ。

カフェも閉店。皆終電あるし、次の日仕事あるから帰んなきゃで、私ともう1人でまたもや担いでガストへ。。あせるあせるあせる

もうすぐ24時ー!!私達も終電あるから帰んなきゃ~あせる

たてる?いける?明日仕事でしょ?って、
起こそうと思った瞬間。。

大、大、大リバーース!!!!!!

し、か、も、テーブルの上に叫び叫び叫び叫び

はい終了~。朝までコース決定。

周囲の視線が痛い。。

アラフォー女。なぜ吐くほど飲むんだ。。

なぜ私達は深夜に謝り倒しながらゲロ処理をしてるんだ❓

優雅に女子会してたはずでは??

走馬灯のように楽しかった時間が頭をよぎる。。😭

その後もトイレでのリバースに立ち会い、てんやわんやの深夜のガストやや欠け月

友よ。海より深く反省したまえドクロ