はーやっと。。 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

着いた~✨
飛行機到着して、市内行きのバスに乗ったはいいが大渋滞あせるあせる

今回の滞在はホテルではなく、日本人オーナーさんが経営しているアパートメント。

オーナーさんと18時にアパートメントの最寄り駅で待ち合わせしてるのに。。すでに18時はとうに過ぎ、電話はWIFIないから使えないしー叫び叫び叫び

18時30分くらいに市内都心部に到着!それから路線バスに乗って目的地まで行かなきゃなんだけど、その前に一本電話だけでも~😲😲😲と公衆電話で連絡を、とキョロキョロ見渡すと...

ナイ。公衆電話電話が。。ナイドクロ

んなわけねーだろ~が!と思いスーツケースを引きずりながら探し回ること10分。
やーっと見つけた公衆電話~アップ

ナイ。お金入れるとこが。。ナイドクロ

うっそーん!皆どうやって電話かけてんの!?テレカ?クレジットカード!?

そんなことしてる間に、時間は刻一刻と過ぎ、約束の時間から1時間近く経とうとしてる。。どうしよう帰ってたらあせるあせるあせる
外人オーナーだったら間違いなく帰ってる。。日本人でもこれは帰ってるかも😰

電話探すより急いでタクシーで行こう🚕
と思ったら、、タクシーが止まらない!!

もー何なのー(泣)私がなにしたって言うのさーはてなマークあせるはてなマークあせる
タクシーの表示のプレートがあるタクシー乗車場に行っても1台たりとも止まってなく、流しも止まらない。時間だけが過ぎていく~!!!!叫び叫び叫び