ココです | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

大好きな画家、森裕子さんの個展ですキラキラキラキラ

可愛い~ドキドキドキドキドキドキドキドキ乙女心をくすぐる絵画が素敵すぎるアップアップアップアップ

{2C291486-2136-4AEF-A6F8-4AAA6AEEDC4E:01}

{AD516BF5-8A03-476D-BCFF-FEEDB72FDC0D:01}


彼女の絵に初めてふれたのは、1年程前に読んだ雑誌FIGAROの綴じ込み冊子。見た瞬間一目惚れラブラブ!

絶妙なカラーバランスの中にテキスタイルのように組み込まれた、花、動物。

見る人に挑むような感じも、威圧感も与えずに、ただただウットリと和ませてくれる彩りの世界ラブラブラブラブラブラブ

今日はご本人もいらしてたので、しばらくゆっくり彼女の世界観について伺いました。ヨーロッパの中世がお好きだと仰ってたのがスゴく嬉しい~✨だから、私の好みのドンズバを突いてくるのね~‼️

この写真。1年間毎日毎日書き溜めたデッサンを纏めて展示したものですチューリップピンク

{F0F24074-39D2-4BD3-ACE4-8E52C54B8030:01}

ここに展示してあるものは全て水彩画で
1枚づつ購入することも可能です💞

継続できること、努力し続けられるものは、必ずその人の才能や使命に繋がっているんだなと改めて感じましたクローバー

私が購入したのは『カエル王子』勝手に命名ラブラブ 縁起良さそ~✨

{F4271F1C-7E29-4B09-92AC-61B6AEC6A334:01}

森さんの様な素敵な若いクリエーターを応援していきたいと強く思った1日でした💞

出会いに感謝ですドキドキ