ライフオーガナイザー | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今日はいいお天気でしたね~

ライフオーガナイザーというタイトル。。

実はあるセミナー主催者の方に決めて頂いたのです😌

何かしっくりこない毎日に不安を求め、セミナージプシーになっていた頃、ピンッときて申し込んだとあるセミナーで、それはもうビシバシと気持ちいいほど殻を破って頂いて。。σ^_^;

その時に私がやりたいことは、クライアントの生活(着るものからインテリアに至るまで)をプロデュースするライフオーガナイザーなんだという結論に導かれました💖

これから行動して行く内に、違う方向にいくかもしれない。そしたらその時にしっくりくるタイトルに変えちゃえばいいアップアップ

なーんにもない空っぽのワタシ✨✨✨

これから自分の人生をどうコーディネートしていくのか。。大輪の花を咲かせます‼️🌺🌺🌺

{839B5E8D-2CEA-46EB-A95C-F6ECAF97E203:01}