35歳になりました*.・ | HANATOMO演仕屋 北澤小枝子の気ままblog

HANATOMO演仕屋 北澤小枝子の気ままblog

日々の出来事やお稽古などなど、出会った楽しいことをちょこちょこ書いていけたらと思います♪

4月8日で35歳になりました。

お祝いのメッセージもたくさんいただきありがとうございました✨

お誕生日は、ゆっくりのんびりと過ごしました💕

歳を重ねるごとに、生きやすくなる気がします。日々の不安やら未来への不安やら、それは生きていればいろいろありますが、健康にこうして生きていられること、愛する家族と過ごせる事は何にも変えられない幸せだなって思います☺️🌸

これからも健康第一で、一瞬一瞬を大切に、今生きられることを大切に、やりたいことには思い切りチャレンジして、笑顔で生きたいと思います。