晩ご飯の一品!煮物!と、今日は中秋の名月! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





冷蔵庫、野菜室の余り物を使って、煮物。





鮭の焼き物。






半熟玉子。



















切っただけ、お皿に並べただけのオンパレードアセアセ






今日初めて新米を炊きました。家人が入院していた時、一時帰宅して畑の相棒と一緒に退院する

家人を迎えに行った時見つけた千葉の新米クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

畑の相棒のうれしがる事といったらクラッカークラッカークラッカークラッカーグッド!

今日、スーパーへ行ったら普通に新米が積み重なっていましたびっくりびっくり

あれはいったい何だったんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

それにしても、新米うまぁぁぁ~~





さて、今日は中秋の名月です!!








7時前にはこんな所にいたお月様が。





はっきりくっきり出現してくれました!!


明日は、満月。

今日もすでに満月みたいに見えるけど、あとちょっとビックリマーク


さて、明日も晴れるかなはてなマークはてなマーク