ウォーキング!まだまだ暑い! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





午後3時過ぎ、暑いかなぁ~と思いつつ昼間の海が撮りたくて出掛けましたあしあしダッシュ













大型の船がいっぱい行き来する水平線。この景色が好きなんだなぁ~私ラブラブ











海に流れ出る河口付近の定点観測。











帰り道、ドングリをついばむ小鳥発見!!

雀にも似ているけど、違うみたい。


ガビチョウ、と言うらしいよ。





時々凄い声量で、ずっと鳴いている鳥がいるけど、この子だったんだなぁ~

ちょっと聞いているのには良いけど、結構ずっと鳴いてるアセアセ

疲れないのかなぁ~っていつも思ってるけど、近所の人には迷惑なくらい凄い鳴き方目


帰り道の無人の野菜直売所で。






オクラが11本も入ったのを100円でゲットお願い


そこのお家の方がたまたま出てきて、しばらく立ち話。

ここでイチジクを凄く安く買ったことがあって、今年はどうですかはてなマークって聞いたら。

木ばかり大きくなって今年は駄目だってえーん


食べたかったなぁ~



今日の「晩ご飯の一品」はお休みしますお願いお願い