ウォーキング!と晩ご飯の一品!鯖の焼き物。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




午後5時にウォーキングに出ました。午後5時を過ぎると、日差しも少し和らいでいます。

最近、イソヒヨドリさんに出会わないなぁ~もういなくなっちゃったのかなぁ~、とつぶやいて

いたら、突然目の前をよぎるものが目目





いつものイソヒヨドリさんです目





あっちを向いたり、こっちを向いたり。モデルさんみたい爆  笑

いつもありがとうラブラブ





海岸に出ました。







なぜか前回1本だった棒が、今日は2本になっていました目





相変わらず、そのままのミステリーサークルはてなマーク






大きな大きな流木が。            アップ




波に洗われて流されそう。次に行った時いなくなっているかもはてなマーク






定点観測の河口付近。






キキョウの花はてなマーク

夕方のウォーキングといえども、やっぱり夏は暑いアセアセアセアセ

でも歩かないと、家の掃除と体操とゴミ出しとご飯作り以外歩かないときもありますてへぺろ






無人野菜直売所で買ったラグビーボール型のスイカ。500円は安いですわかりました






割ったら、まっかっかわかりましたわかりました





あま~~~~~いグッド!





焼き鯖。






茄子をバターで焼きみりん、お酒、醬油、砂糖で味付け。無限なすっぽい。





我がレンタル農園産の新じゃがでマッシュポテト。






マイブームの冷や奴。大葉はベランダ産。





市販の冷凍シュウマイ。





レンタル農園から収穫してきたミニトマトの皮を湯むきして、ドレッシング漬け。

と、カボチャと小豆のいとこ煮。






スイカは期待以上に甘くてビックリでした。うれしい誤算です爆  笑