お昼ご飯とウォーキング! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



急に本格的に暑くなってきたのでアセアセ





お昼ご飯は冷や麦です。薬味はベランダの小ネギと大葉。






蒟蒻とシシトウの甘辛煮。





カボチャと小豆のいとこ煮。




ウォーキングで、無人野菜直売所でカボチャとトマトを買いました。地のカボチャでこれが

ほくほくで美味しいのです。トマトは今1番好きな野菜ラブラブ






茄子は切らしたくない野菜のひとつです。蜂蜜梅干しをくずして、レンジ蒸しした茄子とだし

つゆ、ミリン、お砂糖で味付け。さっぱり食べられます。






午後5時にウォーキングに出ましたあしあしDASH!










遠くに大型の船。ぼやけています。





空はうろこ雲、羊雲はてなマーク





定点観測の河口付近。川の流れが変わってきました。










帰る頃には少し日も落ち始めたかな。このところ歩く歩数を5000歩に設定し直しました。

あまり無理して歩数を気にしないように。体力温存です。