レンタル農園便り!じゃが芋ざくざく。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


暑い、とにかく暑い~~~アセアセアセアセアセアセ

そんな中、畑の相棒とレンタル農園へ車ダッシュ

主にトウモロコシの水やりですが。





大雨強風にも負けずちゃんと立っていました。






ミニトマトはこんな状態ガーンアセアセ

収穫のタイミングを大分すぎていました笑い泣き




また1週間はこれないのでちょっと青田刈りも有りてへぺろ






ほりそびれたジャガ芋を収穫。思ったより多くの収穫でした。


大汗かきましたアセアセアセアセ

疲れたぁ~~

そういえば、畑で初めて野うさぎを見かけました

残念ながら、カメラカメラあせるあせると言っている間に

どこかへ行ってしまいました。

三浦半島にも野ウサギいるんだぁ~ってびっくり目目