ウォーキング!とベランダのバジルでジェノベーゼソース作り! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





どうやら、定点観測的タチアオイはてっぺんに到達したけどあせる

関東地方は梅雨入り宣言後、昨日も今日も良いお天気アセアセ

いやいやバイバイまさかもう梅雨明けはてなマーク

長期予報を見ても、たまにぽつぽつ雨マーク汗うさぎ

雨が降らなきゃ農家さんも困るし、降りすぎても色々支障が出るだろう。

ちょうど良く降ると言うわけにはいかないものだろうかはてなマーク

このまま行くと、早めに真夏になりそうな予感叫び叫び

暑さに弱い私はどうすれば・・・・





今日は暑いアセアセ






遠くにタンカー。どうやらデンマークのタンカーらしいよ。







定点観測の河口付近。





亀の頭に見えなくもない岩の形。


今日は早々に戻りました。イソヒヨドリさんを撮ろうと思ったけど、カメラカメラって

言っている間にあっという間にいなくなっちゃったえーん


帰ってきてから。





ベランダの種から育てたバジルを収穫し。





量が少ないので、1回パスタに使えるかな。





バジルの花、かわいい~~ラブラブ