ウォーキング!暴風一過! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


昨日は結局1日雨模様でした。しかも暴風おーっ!アセアセ





一転今日は良いお天気!!





対岸の房総半島は煙っていますが。




定点観測の河口付近。





数日前はこんな感じ          アップ





今日の河口付近。           アップ

海に流れいる先が大きく変わっています。





そうそう、いつもの定点観測画像に写るブルーシートが怪しいのご指摘がありましたが爆  笑

どうやら、間違いなくボートです爆  笑


テクテク歩いて行くとあしあしDASH!






先日、トトロに見えたこの場所が。   アップ





今日はなんともなまめかしい女性の姿に見えませんかはてなマーク

矢印の当たりがお尻、かとラブラブ





青空に白い雲。雲の形がなにかに見えないか、いつも一応想像してみます爆  笑

指の本数が極端に多いにゃんこの肉球爆  笑







なぜか砂浜に差された1本の棒目なぜにはてなマークはてなマーク







夏みたいに暑い今日の一服の清涼剤。ひまわりラブラブ




リユースの巣でただいま子育て中のツバメさん。





定点観測的タチアオイ。なんだか枯れそうですがあせる








そして、我が家付近の電柱で見つけた、イソヒヨドリさんはてなマークはてなマークでした。