ウォーキング!昨日の大雨から一転、良いお天気(暑いけど) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




昨日は東京のがんセンターへ車ダッシュ!

大雨でした。でも想像していたほどじゃなかった。





今日は一転、まぁまぁの良いお天気です。






まぁ対岸の房総半島は煙っているけど。






おとといの河口付近              アップ







今日の河口付近アップ

意外とそれ程変わっていないけど。




わんこが河口にはいって水浴び爆  笑

見ているとずっと出てこない目気持ちいいんだろうなぁ~





おとといのタチアオイ        アップ





今日のタチアオイ。てっぺんには近づいてきているけど。

もう何だかわからない爆  笑






遠くに見えるイソヒヨドリさん。結構遠いのにわかってしまうのはテレパシーかダッシュ!




そういえば、根っこだけ切り取られて置き去りにされていたこの流木がアップ





忽然と消えていました。昨日の大雨で流されていったのか、でもあんなに大きな木が。

多分2メートル以上はあったはずだけど。





さて、今日はここを登ってきました。この上は神社へ続く道です。








さて、家人は治験が駄目になったので、これから暗中模索の道が続きます。

土曜日には、治験の先生の紹介でおなかの腫瘍の手術が可能かどうか、聞きに行ってきます。

今までのデータとCD-ROMを持って。

何とか新しい道が開けると良いのですが。