ウォーキング!ウミウさん、魚をゲット! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!







昨日のタチアオイ。





今日のタチアオイ。

梅雨入りと梅雨明けを知らせると言われる花「タチアオイ」。梅雨入りの頃に花が咲き

はじめ、そして、てっぺんまで花が咲くと梅雨明けの頃といわれている。


昨日まで咲いていた花がしぼむの早いなぁ~~~





定点観測の河口付近。




昨日はこんな感じ(カボチャが1個あった)だったのが   アップ







昨日夜半に雨が降り。





その1個もどこかへ目目

多分、海岸清掃の方々が処分した物と思われますが。

2個あったカボチャが1個づつ消える不思議笑い泣き

きっとこれにはちゃんとしたが理由あるはずパー





雨が降ったおかげで、今まで海に流れ込む水が途絶えていたのがまた復活しました。

何だかホッダッシュ!





海岸沿いを歩いていると目


ウミウさんがびっくりびっくり


魚を飲み込むウミウさんが苦手な方はここでさようならパーパー









長いことこの海岸を歩いていますが、魚を飲み込むウミウさんを写すのに成功したのは

初めてです。苦節10年。長かった~~

ウミウさんは優秀な漁師さんです!!


さて、今日はイソヒヨドリさんを撮影するのに失敗しました。

慌てるとぶれまくり、結局ボツです笑い泣き

にしても、毎度毎度良く現れるものですね~





今日はウォーキングの帰りに業務スーパーへ。300円超ぐらいでゲット。スイカ大好きドキドキ

今日のスイカは甘くて美味しかったですドキドキ