ウォーキング!良いお天気です!今日は男子ですね。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






いいおてんきです。すがすがしい感じ。

コンクリートのスロープに上半身裸の男性が甲羅干し中。たまにいます、こういう人アセアセ






定点観測の河口付近。





昨日こんな感じだったカボチャが2個。






だんだん離れていく~

が、この漂流物に関心を示しているのは、多分私だけてへぺろアセアセ





そうだ!!


リユース中のツバメさんの巣。ちゃんと住人がいます。多分今は卵を温め中はてなマーク

もう1羽が巣の周りを飛び回っています。やがてまた、新しい雛が顔を出すのが楽しみ音スペクトル音スペクトル





昨日、梅雨入り間近のサイン、かもって話のタチアオイの全景。てっぺんまで咲いたら梅雨明け

って本当かな。検証してみましょう。要観察グッド!


さて、てこてこ歩いていてあしあしダッシュ





本当に、仕込みですかって言うタイミングで現れたこの子笑い泣き

イソヒヨドリの男の子。イケメンですね。

もうこれは偶然ではないという確信!!





ヤマモモの実が色づいてきました。ヤマモモの実を見ると夏になるなぁ~と実感笑い泣き



ベランダでは。








1個づつ色づいてきました。





バジルの花が咲き始めます。