ウォーキング!!少し遠回り(12000歩) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





昨日夜半、雨というよりは風がものすごかったですアセアセ


今朝は8時半に家を出ましたあしあしダッシュ






波が高いです目





こんな感じだった河口付近が。             アップ







左の岩が島状態になっていました。

いつもはここから右に行くんだけど、今日は少し遠出しようと思って左方向に





ピンクの紫陽花。






なぜか崖に咲いた多肉植物の黄色い花。






実際見ると結構な崖です。この画像だと点だけど、





波にのるサーファーの姿が目





川で泳いでいたかるがもちゃん。




ベニシジミ。ヒメジョオンなどの蜜を吸うらしい。





アカツメクサ。






久し振りに見るきれいな空と雲。



ベランダで。





2個、ミニトマトを収穫しました音スペクトル