ウォーキング!巣立ちました(泣)と、紅葉のヘリコプター! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




ヤマモモの実がちっとも赤くなりません。





ビワの実が美味しそう~音スペクトル音スペクトル




昨日はレンタル農園へ行ったので、ツバメの雛たちの定点観測はお休みしました。

今日行ってみたらびっくりびっくりびっくり






まさしく、もぬけの殻とはこのことです泣き笑い


彼らは旅立ってしまいました。見逃したダッシュ



と言うか、巣立つところを見るのは至難の業かもしれない。

写真を撮っていると、近くにいた人が、昨日はもう巣立ったあとだったんだってバイバイバイバイ

無事に巣立ったなら、それが何よりです。








今日は良いお天気です。対岸の房総半島もきれいに見えます。





海の中にこんもりした物、これはなにはてなマーク







途中、見つけました!!


紅葉のヘリコプター音スペクトル音スペクトル

種だそうですよ。遠くまでとんでけ~~ダッシュ!