ウォーキング!ツバメの雛はまだ4羽いました!! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






昨日の撮影で              アップ


4羽いたはずの雛が3羽になったガーン

巣立ったのか、それともカラスに連れ去られたのかえーん

と思っていたけど。






大丈夫、まだいましたダッシュ


写真を撮っていたら前を歩いていたおじさまが戻ってきて。

「かわいいよね~ラブラブ」って。

去年もこの巣で2度子育てしたらしいよ。立派に子育てしているんだね。





向こうの房総半島がまったく見えません。






定点観測の河口付近。雨が降るたび形が変わります。





先日見つけたこの大きな流木。気になって気になって。














きれいに削られたような感じ。根っこの感じがすごくないですかはてなマーク






近くに置き忘れられたような岩が。





穴だらけの石。


公園の草むらにいたこの子。
















草むらって言うか、地面なんだけど、顔が幼い感じなので、親たちはここに隠している

つもりなのだろうか。近くにムクドリさん達が来ても、ぴぃとも鳴かないでキョロキョロ。

かっわいいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ


ということで、





お家近くで、安定の、電線にいるイソヒヨドリさんアセアセでしたダッシュ





海藻が邪魔をしているのかなはてなマーク