レンタル農園便り!ズッキーニは凄い!!! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




アップ

4/26に近くの無人直売所で100円で買ったズッキーニの苗が。




なんと植えてから1ヶ月経っていませんアセアセ





でっかくなっちゃったぁ~びっくりアセアセ





何センチあるんでしょうガーンアセアセ




5/10に植えた黄色いズッキーニはぼちぼち。





玉ねぎもそろそろ収穫時期かな。






じゃがいもは1株だけ抜いてみましたが、まだちょっと小さい。あと2週間位かな。





今日の収穫。大きなズッキーニは相棒に押し付けましたてへぺろ

ラタトゥイユかジョンか、う~~んアセアセどうしようっていってますてへぺろ

ズッキーニは大きくても食べられないことはないのでなんとか子供たちのお腹に美味しく

入るといいな口笛






6日前に種を蒔いたトウモロコシですが、発芽しましたクラッカークラッカー


トウモロコシはお水を頻繁にあげなくちゃいけないので、夏場は忙しくなりそうです。




もうほかの作物を植える隙間がありません。本当はあと1種類植えたいものがあるんだけど、


相棒に、だめって言われました笑い泣き




ということで、相棒と半分こしましたがなかなかの収穫です!!




「晩ご飯の一品」はお休みします。