晩ご飯の一品!白身魚の甘辛バターソテー! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





白身魚の甘辛バターソテー!ミリン、醬油、バターで味付け。コックリした感じに。





厚焼き卵。






新玉葱とニンジンと、ドライデーツを入れてマリネ風。








常備菜と納豆アカモク。





しっかり作ったのは白身魚の甘辛バターソテーだけです。事前に作った物で何とか晩ご飯が

整いました。




ベランダでは。





ぷっくり可愛いバジルの葉っぱ。なでなでしてしまう。








赤とオレンジのミニトマトも、もうすぐ色づき、かなぁ~





今日は、週1のがんセンターでした車ダッシュ!

血液検査の結果はいつも良好。でも家人のお腹の中で増殖を始めた腫瘍は一体どうなって

いるのだろうはてなマーク

6月にするCT検査の結果で、このまま治験を続けるかどうかが決まるかもしれません。

当たり前ですが、腫瘍が増殖したとなれば治験もCT検査の結果次第でストップになります。

そうならなければ良いなぁと思ってはいるけれど、治験を始めてから丸2年、こんなに長く

治療を続けられたのは珍しい例らしい。2年間生かしていただきました。

さて、そうなれば、また別の道を模索せねばなりません。頑張るしかない!!