晩ご飯の一品!鶏の唐揚げ! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






鶏の唐揚げ!







ホタテのお刺身。






鶏ササミハムのサラダ。






明太子入りポテトサラダ。






常備菜の蒸しカボチャと、納豆とアカモク。






いっぱい作って冷凍してあります。黒豆。





今日は朝方早くから夜まで凄い雨でしたね。

ベランダのミニトマト達は隅っこに避難させました。折れてなきゃいいんだけどアセアセ

畑のズッキーニも気になるけど、大きくなりすぎてませんようにお願いお願い







去年の今頃の画像ですが。でっかくなっちゃったズッキーニがまるでヘチマのよう笑い泣き

こんなに大きくなっても食べられないことはないけど、まぁズッキーニって基本こう言う

ものじゃないしね汗うさぎ

今年でズッキーニを植えるのは4回目ですが、毎年ズッキーニの生命力には驚かされます!!