晩ご飯の一品!無人直売所で売っていたゆでタケノコで青椒肉絲! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





                       アップ
昨日、なぜか無人の野菜直売所で茹でたタケノコを売っていましたおーっ!アセアセ

生のはよく売っているけど茹でたのを見たのは初めて!!買わねば(なんとか楽したいてへぺろ






で、青椒肉絲です。カラーピーマンも織り交ぜて。






タケノコのおかか煮。






カジキの照り煮。






ゆでタケノコと一緒の日に無人直売所で買ったアカモクアップで。






納豆より粘りがすごいアカモク。その相乗効果が凄い!!粘る粘る~おーっ!






ついでに、同じ日に買ったスナップエンドウと半熟玉子のサラダ。






今日の献立は豪華キラキラ

明日はまた抗がん剤投与日です笑い泣き

家人のお腹の中の腫瘍はどうなっているのだろうはてなマーク

3月にCT検査をして大きくなり始めているのを確認。今度のCT検査の結果がどうなるのかはてなマーク

恐怖です。