晩ご飯の一品!!新玉葱と春キャベツで焼肉! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




新玉葱がいっぱいあるのでごっそり、春キャベツと一緒に豚焼肉。

新玉葱の季節ですね~~

我が畑の玉葱は、畑の相棒が収穫はまだまだパーと早く抜きたい私を牽制しています。

前回、私がフライングして抜いたのを覚えているみたいてへぺろ

果報は寝て待て、的な口笛






ホタテのお刺身。大好きドキドキ





今回は奇跡的にジャストタイミングでしたわかりましたアボカドぐらい食べ頃を読めない果物も

ありませんね。あれ、アボカドって果物はてなマーク






昨日作ったかき揚げが残ったので、甘めの私好みの卵とじにしてみました。






常備菜、と言っても市販の物です。





今日は変なお天気でした。

これ以上暑くならないことを切に望みますお願いお願いお願いお願いアセアセ

お願い🤲🤲