朝の運動、そして病院へ。2017年4月30日(3歳3ヵ月) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



ソラは朝イチが一番元気DASH!

私の足に喧嘩を吹っ掛けたり、ピョンピョン飛び跳ねるのはいつも朝

いつもこんな風だといいんだけどなぁ~




この電池のケースがのっかったDVDケースを歯を使ってひっぱりだし😅





それを放置し、もうほかのところからTV台の後ろに入れないか思案中あせる


病院は日曜は診察が午前中だけなので朝ご飯を食べてあわただしく出かけてきました。




なぜかソラは病院へ行く時にしか使っていないキャリーが大好き😅

みずからキャリーのなかへあし

もぐりこんですぐ寝に入るソラ( ´艸`)

病院でも、ビビるでもなく寝ていますぐぅぐぅ





今日は薬だけなのでいつもより少なめ。保険のきくものときかないものがあります。

長い病気の子がいると実際保険があると助かりますが。

4000円余りだった保険料が今度の更新で7000円位になるみたいですあせる

でも手術とかになるとかなりかかるので、このまま継続するつもりです。

今日は、特別悪いところもなく、長い事よばれるまでかかった割にはすぐ終わり

ました。この病院は待つのが長すぎるのが難点かな。

でもフェレットをいっぱい見ている先生だからあまり浮気せずここの病院で最後

まで見てもらおうと思っています。