ウォーキング!すっかり春!紫陽花が咲いている!!! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



午前中歩いてきましたあしあしダッシュ!





おっダッシュ!セキレイさんがお散歩中あしあしダッシュ!

本当に見るたび地面を歩いている。こんなに飛ばないで歩いている小鳥もいないなぁ~





Googleカメラで調べたら、アケビと出た目アケビの花ってこんな色はてなマークはてなマーク






おや目目目

紫陽花がもう咲いているんですけど汗うさぎこの場所はいつもこの時期に紫陽花が咲くあせる

全部じゃなくてこの2~3枝だけなのがなんとも不思議。あとのは普通の時期に咲く。





目的地はここ。市のポピー花畑。まだ4月なのでちょっとまだ早いけど、結構咲いている。






すっかり横須賀は春。と言っている間に夏になっちゃいそうで怖いけどアセアセ


昨日はレンタル農園へ車ダッシュ!





玉葱が結構良い感じに。相棒がまだまだって言ってるてへぺろ





10日位前に植えたジャガ芋は、やっとちょっとだけ芽が出てきた。





相棒が耕した所            アップ

ズッキーニを植える予定。






私が耕した所          アップ


トマトを植える予定。


あとは、トウモロコシの所も耕さねばダッシュ!

夏になる前に、耕さないと汗だくアセアセ

さて、そろそろ畑も始動です!!