晩ご飯の一品!新玉葱が激うま!! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





玉ねぎ 1個を2分ほどレンチン。
カニ風味かまぼこ 3本
【A】薄力粉 大さじ3
【A】卵 1個
【A】ピザ用チーズ 30g
【A】塩昆布 大さじ1
サラダ油 大さじ1


「新玉葱が激うま」←こちらにリンク!!





塩昆布のおかげで味がしっかり付いています。結構ホワホワで美味しいラブラブ







西京焼き鮭。大根おろし付き。





野菜サラダ。





常備菜の肉じゃが。






キュウリの奈良漬け、大好きラブラブ







何を作っても食欲がないので結構私も迷走中笑い泣きアセアセ

花粉症も今年は凄いらしく、多分抗ガン剤の副作用で体力が弱っているので、花粉症も

ひどくなっているのだと思います。体重は放っておいたら下がるばかり悲しい

早く復活してほしいです!!