抗ガン剤治療の今。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


朝7時半に家を出ました。

今日は3週間に1回の抗ガン剤を飲む日です。




出掛けるときはちょっと降ってきたかなぁ~位の感じだったけど、帰る頃には東京は

ざんざん降り。その上寒いあせる

冬に逆戻りです。

前回、CT検査を早めてもらって撮ったお腹の中は、家人の違和感どおり2つある腫瘍の

うちの小さい方が気持ち大きくなっていました。

大小の合算の合計が1番小さくなった時からみて、2割増しになった時点で今の治験はストッ

プ、だそうです。1度小さくなった腫瘍が増幅に転じることは結構あることだそうで家人は

長く増幅しなかった方だと。


これからどうなるのかなはてなマーク

今すぐどうこうと言うことではないのか、それとも危険水域なのか。まだわかりません。

また抗ガン剤の副作用の食欲不振が始まるのだけは確かです。

可哀想だけど、頑張ってもらう以外に道はないので。

さて、また食べないかもしれない晩ご飯を作ることにしますか。どれが食べられないのか

いまだにわかりません。それでも、作り続けなければ体力が付かないので頑張ります!!

家人にもこれからも頑張ってもらいましょう筋肉