晩御飯の一品!冷凍食品でも良いじゃない!! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


午前中歩いてきました。やっと雨も上がり今日は何とか晴れ模様。





すっきり晴れじゃないけどね。明日はまたお天気が崩れるらしいえーん








桃の花。可愛い色だねぇ~~







ハナニラの花も。






途中、無人の直売所で、採れたて新わかめ~~わかりました100円は安いでしょはてなマーク



今日の晩ごはんは。





生姜焼き。






冷凍の白身フライ。





冷凍の水餃子。

もう作るの疲れたから、冷凍でいいやダッシュ








常備菜も、枯れ木も枝の賑わい、ってやつでアセアセ






さぁて、少し疲れた私の体と心を整えましょう。どうやってはてなマークはてなマークはてなマーク