2024年1月26日はしし座の満月“ウルフムーン” | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


わたくし、満月を失念していましたアセアセ

26日の02:54なので正確にはまだですが、もう殆ど満月です!!





私の性能の低いスマホではこれが限界ですえーん

壊れたデジカメ、カンバ~~ク笑い泣き

と言うか、デジカメほしい汗お願いお願いお願い

お月様にお願いしましたお願い

どぉ~~ぞデジカメを私にお願いお願いお願い






ちなみにベランダから見た夕方のピンクに色づいた空模様です。

ブロ友様、教えて下さってありがとう~~お願いお願い