晩ご飯の一品!と、大掃除の始まり! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



そろそろレンジフードまわりとガスレンジ本格的にお掃除せねば!!



ごとくの下が結構汚くなっていて、いつかやらやらねば、と思っていたけど、

それって今だよね。






汚れていたところを撮り忘れましたが叫び

かなり努力しました合格合格





そして、ちゃんと外して洗ったレンジフードも、ピッカピカキラキラキラキラ


折角レンジフードをきれいにした後にアセアセ





豚の厚切り肉を焼肉のタレで。





さつまいもの天ぷら。





ピーマンの丸焼き。





マカロニとツナのマヨネーズサラダ。





蒸しカボチャ。






酢納豆。







キウイ。







折角レンジフードとガスレンジをきれいにしたのに、また元のもくあみかアセアセアセアセ