ウォーキング!これは偶然ではない!必然なのだ?? | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





お昼ご飯にキンパを作ったけど、抗ガン剤絶賛副作用中の家人はなんとも浮かない顔汗うさぎ

まぁ、どうにもならないのであせる押しつけない程度に目の前に置く。

何が食べられないというのはなくて、何を食べても同じなのだと思う、たぶん・・・


午後はすっかり雨が上がった。

アスファルトの道は何もなかったかのようにすっかり乾いている。

けれども、側を通る川の水音は夜の豪雨が本当だった事を教えている。

歩いていると、私の目の前を鳥がよぎっていく。



まただビックリマーク

イソヒヨドリビックリマーク

何度私の目の前に現れるのだろう。

これは偶然ではない。必然なのだビックリマークはてなマーク

こんな鳥他にいないもの汗うさぎ




海に着いた。一見穏やかな海。




でも、打ち寄せる波はやっぱりまだ高い。

どこからか打ち寄せられたブイらしき物で子供達が遊んでいる。

まるで何もなかったかのように穏やかな景色だけど、ベランダの隅っこに

避難させたミニトマトは折れ曲がっていたし、葉っぱもかれはじめていた。

海からの塩を含んだ雨だったせいなのかな。

今はまるで昨日から朝方までの豪雨が嘘のような青空。

皆さんの地方はどうだったのだろうか。

何事もないことを祈っています。