晩ご飯の一品!鯖の南蛮漬け!と抗ガン剤投与日。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





鯖の南蛮漬け。





ウインナとサラダ。





冷凍の牡蠣フライ。ちょっとだけ食べたい時に揚げます。





常備菜のラタトゥイユと酢納豆。




酢納豆の甘酢漬けも常備菜。発酵食品のキムチもお腹のために常備しています。





今日は17クール目の抗ガン剤投与日でした。

3週間で1クールの治験の抗ガン剤治療。3週間に1度抗ガン剤を飲みます。

血液検査の結果も概ね良好。

この治験の抗ガン剤をスタートして2年目に突入しましたが、何だか複雑な気持ちです。

血液検査の結果が良かったことはうれしいし、結果がよくなければ抗ガン剤投できない

ということなので、それをよしとするべきでしょうが。

この先どうなるのか先が見えない事の不安。

今は何とか治験を受ける体力があるけれど、それがいつ駄目になるのかはわからず。

と、心配したところでどうにもならないので頑張るしかないです。治療中の方は皆さん

同じ悩みを抱えていると思います。みなさん、お互いに頑張りましょう。