晩ご飯の一品!手作り味噌と甘酒で鮭の西京焼! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!

 




ヨーグルトメーカーで作った甘酒と、去年の1月にあさイチコーナーを参考にして作った

お味噌をまぜて、鮭の西京焼に。





これが絶品でした(自分で言ってるけどアセアセ





高野豆腐と昆布で煮物。昆布は圧力鍋で軟らかく煮ておきました。昨日のタケノコの

煮物と合体てへぺろ






ブロッコリーをごまとマヨネーズ、お醤油で。





サニーレタスだけのサラダ。





キムチは必ず毎晩。後はフルーツ。





北海道の姉から送ってもらった炊き込みご飯の素で。お焦げ命ビックリマーク






やっと普通に食べられるようになったけど、まぁ、又同じ事は繰り返されるので、仕方

ないけど、頑張る以外にないですね。

なので、頑張りまっす泣き笑い